シンポジウム

月曜の男、坂田です。

いよいよ、24日の公開シンポジウム(元リッツカールトン社長の高野さん、日新堂印刷社長の阿部さん、坂本先生のパネルディスカッションや講演)がせまってきました。
DMを一切使わずに150人満員御礼となりました。すごいですね~。
内容は、参加してのお楽しみです☆ すばらしい講師陣ですので、最高の価値ある時間となることと想います。

さて、ご参加される皆さま、当日はご自身のお仕事へのヒントを得て頂いたり、上質な人脈創りなど、ぜひ目的意識をもってご参加ください。
特に「来年度の坂本ゼミ入学」を決めていらっしゃる方、希望されている方、心の奥底に願望を秘めていらっしゃる方は、アクションを起こすという目的をもってご参加ください。そう、「入学案内を手にする」のはもちろん、坂本先生やゼミ生とぜひコンタクトをとって「入りたい!」とお伝えください。そこから新たな人生の扉が開きます(背中の扉は閉まります(笑))。

入学すれば、忙しさはせいぜい2、3倍位、人生の付加価値は10倍以上に高まります☆
たった一度の人生、二度ない人生、全力疾走で残りの余命を駆け抜けたい方は、ぜひ坂本光司研究室へ!

以上、坂本ゼミ リクルーティング担当(自称) 坂田健 より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です