ひまわり

先日がらにもなく、東郷美術館にゴッホの「ひまわり」をみにいきました。TVで「ひまわり」を一目みて、気になったので実物を見に行きました。

実物をみてみて、生命力というか何かものすごいパワーを感じて、結局1時間くらいずーっと「ひまわり」をみてました。

これまで、絵画やら芸術の類にまったく興味がなかったので、自分でも正直以外です。見ているだけで、インスピレーションやらエネルギーが湧き出てくるような、自分と同調しているような感覚になりました。最近、ただでさえ調子に乗っているのに拍車をかけてしまった!

今俺は無敵です!!

あまりに感動したので、10万円のレプリカを購入しようかと思ったのですが、本物と比べてしまうとやはり・・・

いつか本物を購入しようという、密かなる野望を抱き美術館を後にしました。

↑この発言からも最近調子に乗っていることが、わかりますね!
最近調子に乗りすぎて怖いものがない!
怖いものがないのが怖い!!

こりゃー 近いうちに大失敗して痛い目みるでしょうな!

たていし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です