鬼怒川温泉視察Part3

今週3人目の報告になるので簡単に・・・

土曜日のゼミを早退させて頂き『観光創造論』の授業の一環で

鬼怒川温泉へ行かせて頂きました

おかげさまで現地では十分な情報を仕入れることができました。

坂本先生、内山ゼミ長、ゼミの皆様ありがとうございました。

さて鬼怒川温泉はというと・・・

温泉街が無いので夜など浴衣で出かけるコトができないんです

また綺麗な渓谷に迫る巨大なホテル群に廃墟のホテルがあり

良い景色とは言えないかな???

でも車でちょっと走ると『竜王峡』という素晴らしい自然もあるんです

初めて飲んだ『レモン牛乳』これは良い武器になりますね~
(鬼怒川ではなく栃木ですが・・・)

これがたくさん並んでるとカワイイんです

一通りの視察が終り駅で黒田先生と合流して電車の時間まで

お疲れ様のを飲みながら鬼怒川について雑談

良い視察ができたと思いますあとはレポートを書くだけです

ブログでは紹介できないコトもまだまだあるので残りは飲みニケーションで

レポートが溜まり焦ってる今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です