福井より

福井なう。アケボノホテルからの投稿です。
福井経営革新フォーラムではじめて講演をさせていただきました。
社会保険労務士として大活躍されている先生や伊那食品塚越会長と家族ぐるみの付き合いをしているというすごい経営者の会(それもそのはず、先生が10年近く面倒を見てきた会なのですから)でおつとめして参りました。

そんな中で皆さんに満足いただけたかわかりませんが、今、自分が出来るだけのことは坂本ゼミ代表としてやってきたつもりです。話を聴いていて涙が出そうだったという優しい声掛けをしてくださった方もいて少し胸をなでおろし、ホテルの部屋で一杯やりながら書き込んででいます。

ツイッター仲間の「リフォーム母さん」とも感動の初対面ができました。
この福井のメンバーの多くは、来月の北海道合宿にも来られる方が少なくありません。
いい方ばかりです。きっと素晴らしい合宿になると思います。

それにしても、ほとんどすべての方に先生の健康は大丈夫なのかと怒られるくらいの勢いで心配されました。
先生は日本全国で愛されているんだなあと改めて感じました。

本当に先生、どうか、いつまでも元気でいてください。

(月曜担当:小林秀司)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「福井より」への1件のフィードバック

  1. 小林秀司さま、早速のブログ投稿を拝見しながら、感激のひとときを
    想いかえしているリフォーム母さんです!
    実際にツイッターでつぶやき合いながらの、初対面は、
    何とも言えず、まさに感動いたしました!!
    12分43秒の酔いそうな・・・この動画も私の宝物です!
    http://www.ustream.tv/user/sakaeyukiko
    そして、あの時お話した、facebookです!
    http://www.facebook.com/sakaeyukiko
    色々な事が重なって御縁がつながり、予想していたように
    何度も重ねて行けそうな気持ちが実際にお会いして、
    益々強くなりました♪
    沢山の気づきを頂くだけでなく、実際の行動でお返しして行きます!
    また、今日は考えていたことの一部分しか動けませんでしたが・・・お会いできた幸せを心から感謝したいと思っています。
    ありがとうございました!!