大忙しさ""

今日は一番でブログと考えて会社に出てきました。
 わが社は夏休みです。
静かにやれると安心していましたが、なんとなく気ぜわしい日となりました。
 朝、小澤さんから携帯に電話が入り、IMの小田さんに連絡しょうと、
携帯の電話を取ると、電話帳に全員の名前が消えておりました。
 一代ショツクでした。ドコモに連絡してからブログと思いましたが、
消えたと思った電話帳が生き返ってくれました。
 何故だろう?
これからは別冊の携帯電話帳を作らねばならないと思いました。
 メールは便利ですが、一日に厖大な数が入るのが大変ですね。
未だ盆義理を済ましていません、
 今からスタートして、楽しい静岡キャンパス合同交流懇親会に向かいます。
ウチヤマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です