おめでたいこと

今月11日、当ゼミの小林さんの「元気な社員がいる会社のつくり方」の
出版記念講演会、皆さまから心より祝福され、本当に心温まる感動のお祝い
でした・・・さて、その約10日前にも、小林さんと私との共通の知り合い
の結婚パーティがあり、そのときには、小林さんご夫婦も私も招待客のほうで
目の前はやはり、ゼミの坂田さんがいて・・楽しいことや、うれしいことを、
仲間と一緒に感じることができるって・・いいなーあっ!
人って、家族、近隣、職場、学校・・何らかに所属している。でも、その意識は
人それぞれ、違いますよね。(こればかりは、目に見えない。)
出版記念講演会終了後、懇親会の〆で、我がことのようによろこび、
声を詰まらせていたゼミ長!
私も、サングラス(当日、目が悪くて掛けてました)の下で目頭が・・
ジーンときました。
ふっと、気が付いたら小林さん今さらですが「ホントおめでとうございます!」
当日、4時半からウロウロしていた割には、ちゃんと伝えていなかったかも・・
(ごめんなさい・・)
やさしい、小林さんご夫婦と2次会もご一緒させていただき、相変わらずはしゃぎ
過ぎの・・火曜日の小澤でした。
翌日、ゼミ長ご迷惑おかけして反省しています。
(静岡ドタキャンで、まだ大人に成り切れない私です。)
こんな私が運営している高校の卓球部ですが、その日個人戦全国ベスト16位となりました。
4月創部部員女子2名、卓球台1台で静岡代表となり全国200名の代表選手のなかを
勝ち進んだのです。不可能なんてないのかも・・すばらしい1日でした。
「ONE FOR ALL  ALL FOR ONE」

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です