鳥取のねこ

日曜日担当の高澤です。

この間鳥取に行ったときに撮影してきました。

この子も相変わらず元気みたいでほっとしました。

うーん,もっと実物はもっとカワイイのですが,いいショットが撮影できませんね。

今度行ったときはもっとリラックスしている姿を撮影したいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「鳥取のねこ」への3件のフィードバック

  1. かなりの美人です。アイラインを入れたような眼ですね。毛並みがロシアンブルーっぽい。「鳥取ブルー」と命名。どうでしょう。 先日、中大(春日通り)の近くでこまちちゃんにそっくりなワンちゃんを連れているペットショップの店員さんが歩いていました。預かってるコをお散歩させているような感じでした。

  2. ははは,鳥取ブルーってそのままのような気がしますがいいですね。
    こまちに似ている犬って,僕もたまに見かけます。
    一度会わせてみたいのですけどね。

  3. 実はもうひとり、こまちちゃんに激似のコを知っています。1年前くらいに裏原の美容院(名前分からず)の前に寝そべっていました。お店のひとに「甲斐犬ですか?」と尋ねたら「琉球犬のミックスです」とおっしゃっていました。春日通り(伝通院近く)のペットショップ店員さんが連れているコは、毛並みも可愛い顔も体型もこまちちゃんに瓜二つです。要チェキダ。