今週の日程

先週は、「月」が神奈川県企業、「火」が大学、「水」が広島県企業、
「木」が福岡県企業、「金」が都内企業、そして、「土」が都内と、
毎日、新幹線や飛行機での移動でした。
訪問させて戴いた企業は4社になりました。

今週は昨日(日)から、合宿で北海道にいます。総勢約30名です。
昼は帯広の「柳月」のスイートピアガーデンを訪問し、
田村社長のお話を聞くとともに、
新規事業の外食産業を訪問調査しました。
内容は院生達が報告してくれると思います。

今日、6日(月)は、リネンサービスの「北海道健誠社」や、
ビジネス農業体である「ホーブ」(イチゴ等)の訪問調査です。
夜は札幌に帰り「日創研」主催のセミナー講師です。
夜は地元経営者と懇親会です。

7日(火)は、午前中が「富士メガネ」、午後は「植松電気」等です。
その後、バスで千歳空港に行き、羽田空港に帰ります。
私は、そのまま、羽田経由で鹿児島空港に行き、
翌日8日の午前中「商業界」九州大会で講話です。
その後、静岡空港に戻り、
夜、浜松の経営者と情報交換し、自宅に帰ります。

9日(木)は、アタックスグループと法政大学経営革新フォーラム等
が共催している恒例の「優良企業の研究視察会」です。
今回は「昭和測器」と「水上印刷」です。
今回も早々と定員に達しました。
企業見学会終了後の9日の夜、羽田空港から、米子空港に行き、

翌日10日(金)午前中、安来商工会議所等主催の研修会への出席です。
終了後、直ぐに羽田空港に帰り、新宿等で講演や会議等です。

11日(土)は、久方ぶりの自宅書斎です。
ただ、翌日12日(日)は、岩手県です。

今週も、かなりタイトですが、いい仕事をしたいと思っています。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への1件のフィードバック

  1. うららは、感動の連続です!沢山のご縁を~ありがとうございます!感謝の気持ちで、胸が一杯のリフォーム母さん!