静岡サテライトキャンパス2010年度特別講座

体調が回復しつつあるキナミです(笑)。

さて、静岡サテライトキャンパスで行われていた
2010年度特別講座「魅力的な企業・地域をどう創るか」(全7回)の
最終講義が18日(土)にありましたので報告します。

講義は、
増淵先生「コンテンツ産業の地域分散」
恩田先生「歴史的資源をどう活用するか」
の2講座。

参加者の皆さん、真剣に講義を受けていました。

最後に、全7回すべての講義に出席した2名の方に
静岡SC長の坂本先生から皆勤賞が贈られました。

そして、全員で記念撮影。

その後、飲みニケーションで聴講生の方々と交流を深めました。
その中から何人か仲間になってくれればうれしいですね!

※交流会には、坂本先生のほか、黒田先生、増淵先生、恩田先生、
 IMの五月女先生という豪華なメンバーが参加。
 ゼミからはゼミ長と私だけの参加でしたので、少し寂しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です