「理念研修」体験会企画しました。

書籍「元気な社員がいる会社のつくり方」の反響が届き始めています。
経営者の方から以下のようなFAXをいただきました。

>>>
はじめまして。突然のFAXで失礼致します。
私、(株)****** の代表の*****です。小林氏の「元気な社員のいる会社のつくり方」を読んで感動し、連絡させて頂きました。現在社員数45名程で売上23億ぐらいの小さな会社です。
今、事業計画を策定中で、理念経営という所で悩んでいる時に小林氏の本に出会いました。
現在、その中にある社是を考えておりまして、昨日やっと決めたのですが今後、経営方針も策定していこうと頑張っております。
長くなりましたが、御相談ですが、これから小林様とも是非一度お会いしたいと思っておりますのと、今後弊社も指導も可能であればご相談させて頂きたいと思っております。
>>>

うれしい限りです。
理念経営に成功出来るよう全力でサポートさせていただきます。
やはり、「役に立つこと」「必要とされること」そして「ほめられること」を体感する瞬間が本当に仕事をしていてやりがいを感じます。

「元気な社員のいる会社のつくり方」

そして、お知らせです。
書籍でもご紹介いたしましたが、「理念経営のすすめ」を実践している弊社のサービスで、今もっともお客様にご好評いただいているのが「理念研修」です。
社員の人間力を向上させ、大切な相互信頼の絆を職場にもたらします。

信頼のある職場は、いい会社の基礎となります。
信頼度が高ければ、あらゆる経営面にプラスに働きます。

人事制度の改定、障がい者雇用、顧客満足度UP、モチベーション向上、エンパワーメント…などに成功します。

理念研修をぜひ、経営者の方に知っていただきたいとの思いから企画をいたしました。

★☆★☆★☆ 職場の空気感が劇的に変わる ★☆★☆★☆

『元気な社員がいる会社』をつくる「理念研修」無料体験会
http://www.keieijinji.com/seminar/20101026/20101026.htm

理念経営に関心がある、進めようとしているが悩んでいる、といった経営者の方にきっと役立ちます。

(月曜担当;小林秀司)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です