自分はいったい…

ブログを書こうと1週間の行動や出来事を思い出しでいると
自分は何をやっているんだろう???って思わず思ってしまいました

以下その変態行動です

ゼミの飲みニケーション後

ここ(高澤さんのお店)で朝を迎えました・・・

その後
 
【いけふくろう】【サンシャイン60】へ移動し

 
頑張る世界のリーダーの激励へ行き
『はらから豆腐』と『味噌漬け油揚げ』を購入し
その後はお守りを買いに明治神宮を参拝し静岡へ

これで風邪を引くんだから世話ないです(汗)

話しは変わりまして、昨日は坂本先生の講演へ行ってまいりました
坂本ゼミからは杉山さんと自分の2名が参加

今回は先生が見てきたばかりの四国と福井のHOTな話し
それにしても先生の講演は何度聞いても身が引き締まります。

その後は地元へ帰り『誕生日会(3名)&ホノルルマラソン参加(3名)壮行会』
今回の誕生日ケーキは立体のパンダ

もちろんケーキなので生首になります・・・『きゃ~~

自由なことばかり書いてるし写真も多いしホントにスミマセン
たまには真面目なことを書こうって思う今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です