伝説が再び!!

世界中の迷える子羊のみなさま、
今晩は!世界のリーダーです。

昨晩、伝説の第2章!
「地域活性×リーダーシップ」研究会が大海原に向けて無事出港しました。第1章では9人だった生き証人が、第2章では45人もの方に生き証人となっていただきました。なんと!実に500%以上の成長率でその規模を拡大しています。このペースで順調に成長し続ければ、第10章を迎えるころには日本国民全員参加!というリーダーの夢が叶う可能性があります。

しかし、そんな規模で成長された日にはリーダーのキャパシティを大きく超えてしまうので、少しずつ着実に規模を拡大していきたいと思います。

研究会の詳細をお伝えしますと、
司会進行は世界のリーダーが務めました。
不慣れな司会進行を務めたこともあり、豪快なリーダー節を炸裂しきれなかった事が悔やまれます。司会進行とリーダー節の両立は難しい!これは今後の課題です!

講師の先生には、坂本ゼミのゼミ長であり、浜松では表の世界と、裏の世界を牛耳るドン、我らの内山リーダーにご講演いただきました。

講演内容は「地元を活性化させるリーダーの条件」です
内山リーダーの豪快な人生談
豪快なリーダーシップ論をお話いただきました。

今回の研究会を通じて、改めて内山さんの偉大さを再認識し、己の未熟さを痛感しました。
豪快な中にも繊細さを兼ねそろえた内山さんのお話はとても勉強になりました。
豪快なお話の後、質疑応答の時間を設けましたが質問が絶えず、定刻を大きくオーバーしてしまっていたので、世界のリーダーがやむなく強制終了し、そのまま懇親会になだれ込みました。(申し訳ありませんでした)

懇親会も大いに盛り上がりました。盛り上がり過ぎて遠方から来た人は終電を逃し、青ざめている人もいました。(申し訳ありませんでした。)

そんなこんなで、皆様の多大なるご協力とご尽力をいただけたお陰で「地域活性×リーダーシップ」研究会は大海原に向けて無事に出港することができました。

・・・伝説の生き証人になりそびれ、悔やまれている方に吉報がございます。

次回予告
伝説の第3章 【ストリートデザイン研究機構】1月例会
日程:1月17日(月)
講師:簡 憲幸氏
時間:18:30~21:00
テーマ:「リーダーシップと信頼」
場所:新宿の竹林閣。
参加費用:懇親会費を含む2000円。
お申込み先:TEL 03-3389-5476
        FAX03-3389-4449  
        Mail infonew@streetmarketing.jp

伝説を目撃されたい方は、お申込み下さい。

「全ての人にリーダーシップを!!」

大海原より
世界のリーダー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です