障がい者雇用で日本有数の経営者が集結!

世話人を務めさせていただいてる坂本研究室障がい者雇用研究会で障がい者雇用の重要性を社会に知らしめるフォーラムを開催することになりました。

企業で障がい者雇用を積極的に展開する日本有数の経営者をゲストに迎え、社会に広く企業おける障がい者雇用の意義、重要性についてPRをしていきます。

坂本光司先生基調講演
企業における障がい者雇用実態調査報告(小林)
パネル討論
支援企業プレゼン

と盛りだくさんの内容となっています。

◆法政大学院坂本研究室公開フォーラム
「企業における障がい者雇用の最新動向」
開催 3/8:会場 ボワソナードタワー・スカイホール
http://www.keieijinji.com/seminar/20110308/20110308.htm

ゲストは、エフピコグループ・ダックス四国の且田社長、沖縄教育出版の川畑社長、スワンの海津社長、アイエスエフネットの渡邉社長とそうそうたる顔触れです。

おそらく相当によい反響をいただけるものと思っています。
大学からの正式リリースは来月からになりますが、すでにツイッターでつぶやいたところ申込みが殺到しています。

早い段階で定員に達する可能性があります。
ご関心のある方はお早めにお申し込みください。

また、お知り合いの企業で障がい者雇用に関心のある企業あるいは情報を伝えたい企業がありましたら、こちらも、お早めに告知をいただけましたら幸いです。

それではよろしくお願い申し上げます。

(月曜担当:小林秀司)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です