日産スタジアムの駅伝に参加してみました

日曜日担当の高澤です。

土曜日に横浜は日産スタジアムで駅伝大会があり,参加してきました。

マリノスのユニフォームを着ている方も多く,そういえば黒川先生がとてもマリノスを応援していて好きなスタジアムだったんだよな,なんて思いながら走ってきました。

走破タイムは平凡なものでしたが,それでも久しぶりに走ると筋肉痛も心地いいです。

そういえば,視覚障害者のランナーが伴走者と一緒に走っているのを目撃しました。
僕ももう少しきちんと走れるようになったら,伴走者としてレースに参加してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です