久々の市ヶ谷

火曜日の小沢です

久しぶりに、市ヶ谷の大学院に行ってきました。

修論中間発表M1の皆様ご苦労様でした。

グッと、モチベーションがアップしたことと思います。

(嫌味ではありません)

私も、危機感を抱き、「うー!やらねばならぬのか・・」

と、ここから、少し意識するようになったような気がします。

でも、結局ゼミでの発表に合わせってしか、する気になれず、

・・最終的には、去年12月に先生にご指導いただき、年末年始の

約1週間缶詰めになり、仕上げました。

年末の29日に食料を買い込み(食べ物しか楽しみないのでめちゃ買い)

家から一歩も出ない、一度だけアイスクリームが食べたくなり、

夢遊病者のようにコンビニに・・「いやに人気がないな・・」

時間の観念もなく、気がつくと元旦の午前3時さすがお客は

私ひとり、なにかフト、寂しさが過る・・嗚呼・・

やはり、修論は計画的に作成しましょう。(いらぬ忠告でした)

 
  おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です