自習室の思い出

火曜日の小沢です
ほんと、一週間早いですね。
このところ、チョコチョコと市ヶ谷の自習室
にっています。
短時間ですが・・・この時期がらーん
としてますね。
でも、たまに知っている方とお会いします。
卒業したら、もうお目にかかることもない
かもしれません。
そう思うと、つい話し込んでしまいます。
2年なんて本当にあっという間でした。
多くの方と語らい、お知り合いになり、
絆を結んだ2年間・・・自習室にいると
思い出がよみがえります。
講義と同じ位、私にっとって自習室って、
魅力ある空間でした。
どっぷり、学生気分が満喫できる空間。
さまざまな方々と、出会いのある空間。
おっと、忘れてはいけない学習の空間。
・・・これが、本来の用途ですね
いささか、規格外の生徒だったかもしれません。
お互いに・・
これからは、またそれぞれ旅立つんですね。
ここで学んだことを、社会に還元するために・・
それぞれのフィールドで頑張りましょうね

  おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です