追い出しコンパ

火曜日の小沢です。

先週は、学位授与式後、坂本ゼミの追い出しコンパ

で皆さまから、数々の心温まるサプライズ・・・

感激いたしました。皆さま本当にありがとうございました。

終わりよければ全て良しです。

大学院での2年間、今まで触れたこともないような、

良質な知識を貪欲に学び、多くの方々と知り合い、

朝まで語り明かした日々。

日本国中、いや海外も・・皆様とご一緒

させていただきました。思い返せば、私の人生の中で

、一番充実した日々でした。この歳で、こんな日々を

過ごせたなんて、自分は幸せ者だと思います。

今年度は、新たに坂本ゼミの研究生として、

踏みとどまり、仕事観や労働の価値観、社会に必要とされる

会社の有様を、さらに勉強させていただきたいと思ってます。

引き続きよろしくお願いいたします。・・・つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です