地域活性化伝道師

内閣官房より「地域活性化伝道師」を委嘱されました。
そうそうたる顔触れですが、世の中のお役に立てられるよう尽力して参ります。
◆地域医療、福祉・介護、教育分野
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/genki/090707/iryou.html
◆地域産業・イノベーション・農商工連携分野
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/genki/090707/sangyou.html

小林です。月曜日の前日3日から坂本先生と共に福岡入りし、昨日まで「大切にしたい会社大賞」のノミネート企業現地視察で留守にしており、定例の更新が出来ず本日書き込みました。

小倉→福山→美濃太田→塩尻
2日間でこの旅程は、今までで最もハードでした。さすがに未だにヘトヘト感があります。
しかし、「大切にしたい会社大賞」候補企業にのこる企業だけあって、ご訪問させていただいた会社4社はいずれも素晴らしかったです。

今後、「大切にしたい会社大賞」は日本中のいい会社を引き寄せてくるに違いないと確信いたしました。
価値ある表彰制度になっていくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です