新学期スタート!

今晩は、M1の望月です。

今日は2011年度最初の坂本ゼミの日!

新一年生を迎えての、新たなスタートの日となりました。

総勢35名近くの大所帯です。

昨年は視察回数が少ないと、だいぶ言われてしまったので、今年のM1年生にはがっつり頑張って欲しいと思います。

僕自身、昨年は必死に突っ走って、何とか皆さんに付いて行くのが精一杯でした。

今年は、自分が何を吸収したいのか、しっかり考えながら、昨年以上に頑張りたいと思います。

M2って、やっぱりM1とは違うモノですんw!?

なってみたらわかりました(笑)気を引き締めて頑張りたいと思います。

以上、M2の望月でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です