今日ものみゅにけーしょん

みなさんこんばんは。M1井上です。

噛めば噛むほど面白く味わい深い坂本ゼミにどんどんはまっていくじぶんが気持ちいい今日この頃です。ゼミ長の、ぶろぐはもっと軽やかに、という言葉をうのみにして書いていますが、来週怒られるかもしれませんね。

今日のゼミも、情報盛りだくさん=新たに知ること盛りだくさんでした。勉強とは、なんと楽しいものでしょうか。いちど社会に出たからこそ、そう思えるようにも思います。ここで得るどんな情報でも自分のやりたいことにすぐに役立つように思えます。学びは一生、というより、社会に出て本当に必要に感じるのでしょうね。

今日は静岡組と一緒に新幹線で帰りました。皆の憧れマドンナH松さん、K野さん、キムちゃんと私4人で、DE席2×2の向かい合わせの席で静岡駅まで楽しく盛り上がりました。

しょうもない話から、まじめな話まで、ゆっくり堪能できました。癖になりそうです。あんた残んなさいねとH松さんに言ってくださった我らがS本教授に本気で感謝です。

なんと素敵な学びの場なのでしょう!もしかしたら、日本一なのでは、と本気で思い始めております。

楽しい仲間3人は静岡駅で降り、新幹線はまもなく浜松駅に着こうとしています。

井上@ひかり533(最終)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です