新鮮な感覚

こんにちは、三橋康司です。

先日、友人と会いました。
彼は今年結婚をするとのことで、結婚前の話を聞きました。
学生時代、アルバイトで4年間を共にした、大切な友人です。

新婚旅行は絶対海外がいいという彼女に対し、北海道を
奨めた彼。
どちらになるかは、年末までにはわかりそうです。

ふと、未来のことを思いました。
今まで自分にはまだ早いと思ったライフイベント、徐々に
選択、経験していくのかなと。

今でも宇宙で暮らしてみたい
と非現実的な考えを持つ一方、30歳40歳のライフプラン
も考えることが多くなってきました。

新鮮な感覚です。

このブログをご覧になる皆様は幅広い年齢層の方がいる
と思います。
先輩の皆様は、20歳代の当時、どのように思われたので
しょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「新鮮な感覚」への2件のフィードバック

  1. 俺にもまだ早いと 思っています。
    高校の同級生には、小学生になる子供が・・・
    何て話も耳にします。
    三橋さんの背中を見ている
    ゼミと人生の後輩の僕としては
    参考になりますので、今後とも
    ご指導よろしくお願いします。
    平松さまと新橋で焼き鳥を食べるという話は
    どうなっていますか(笑)?

  2. Nさん
    今年もゼミでは最年少かな
    個性光る先輩がたくさんいるゼミではきっと
    多くのことが学べると思います。
    会社というのは色々あるものです。
    平松さんと、ぜひいきましょう。
    Nさんのおすすめにぜひとも。