マキノハラTV♪

先日、番組出演は2回目となりましたがUstream上でライブ配信しているマキノハラTVに出演しました

この番組は地域の情報発信や市議会議員を呼んでの対談や地元を中心に音楽活動している人たちが中心となっての音楽番組などを放送しておりメンバーは地元のwebデザイン会社やwebのシステム会社の人と、この活動に賛同して参加している人が5名集まり運営しています

【スタジオの外観】

【スタジオの中】

今回はメインパーソナリティをしている高校生が熱を出しダウンしたとのコトで本番2時間前に出演が決まり大焦り

ところが・・・

いざ出演してみるとアットホームな番組だし同席しているメンバーもゲストも知り合いなんでけっこう楽しいんです

放送終了後の1杯の最中資金繰りも大変なようでお金を集めたいという理由もあるとは思いますが、ぜひ一緒に盛り上げましょうとのお誘いに、すっかりマキノハラTVにはまった自分は月3,000円の会費を払い運営に携わることになりました

ってコトで・・・・・・

自分の番組を持つかもしれません内容としては現在検討中ですがアウトドア系のネイチャー番組地方のテレビ局の製作で異例の大ヒットとなった「水曜どうでしょう?」みたいな珍道中番組富士山静岡空港の上手な利用方法なんかをやる予定ですいずれにしても牧之原市を中心とした情報発信になります

次回の出演予定は5/31(火)19:00~地元の区長達とお酒を飲み交わしながらの対談です

↓↓マキノハラTVのURL↓↓
http://www.makinohara.tv/

時間のある方は見てくださいね今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です