健康第一

妊娠27週目の福井です。

昨日は2週間ぶりの検診でした。
先生も驚くほどの巨大児のようで、頭、体長とも
標準より2週ほど大きいようです。
昨日のエコー検査では、口をパクパクしたり舌を動かしている様子が見えました。

急激にお腹が大きくなったせいか
はたまた気候のせいなのか、近頃体調の優れない日が続きます。
そんな中でも元気に成長してくれている事を思うと
自分はなんて健康なんだろうと、妊娠してからは特に思う様になりました。
妊娠中にも関わらず、大学院に通って勉強できるのも健康あってのものです。
そう考えると、私を健康に産んでくれた両親には本当に感謝です。

お父さん、お母さんありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です