7月1日)伝説のリーダーシップ研究会

坂本先生!!ゼミ長!坂本研究室の皆様ご無沙汰しております。
M1の皆様ご入学おめでとうございます。

昨年、坂本ゼミを卒業した世界のリーダー通称火曜日担当の立石理郎です。
どうぞよろしくお願いします。

何故、僕が世界のリーダーと呼ばれるかは、
僕の数々の伝説を目撃している坂本先生、ゼミ長、M2の皆さんに聞いてみて下さい。
きっとド肝を抜かれることでしょう、

挨拶もそこそこそこに、僕の夢を聞いて下さい、
僕の夢は「全ての人がリーダーシップを発揮する社会を創ることです」

その夢を実現する為に昨年「リーダーシップ研究会」という伝説の研究会が大海原へ出航しました
その伝説の研究会が7月1日に開催されます。

是非、参加してみて下さい。

理念「全ての人にリーダーシップを!!!」

目的
全ての人がリーダーシップを発揮できる社会の実現に向けて、人々がリーダシップを発揮できる環境の創造を志し、研究会の目的を共有する仲間とリーダーシップについて学び、その実現に向けて行動する

ゴール
今年度内に「人々がリーダーシップ」を発揮する環境を創造するプロジェクトを企画して始動する。

7月1日の詳細
詳細は以下の通りでございます。

日程:7月1日(金)
時間:19:00~22:00
定員:20名
講師:朝比奈一郎氏
費用 :一般 3,500円、学生2,000円
    理事、監事、会員 2,000円
場所 :中野サンプラザ 研修室4
お申込先:infonew@streetmarketing.jp

【7月1日のテーマ】
「世界に誇るリーダーの育成」
「人間味あふれる組織をつくるのに必要なリーダーシップとは何か」
というテーマでご講演をいただきます。

【朝比奈氏について】
霞ヶ関で働く若手国家公務員として、「プロジェクトK」
を結成し、霞ヶ関の縦割り打破、政策立案能力の向上を目指した
改革の実現に向けて活動されてきました。

プロジェクトK
http://projectk.jp/

そして、昨年、同志と霞ヶ関を飛び出し、広く日本全体の活性化に
向けた行動を起こすため、「青山社中」を設立しました。現在、
多くのメディアが朝比奈さんの行動に注目し、脚光を浴びています。

青山社中ホームページ
http://aoyamashachu.com/

卒業から早くも3ヶ月、世界を変えるべく威勢良く大海原へ飛び出してはみたものの、
大海原は広く厳しい!大海原の荒波にもまれながら日々奮闘しております。

世界のリーダーへの道は長く厳しい!!
今は苦戦してますが、今後の大活躍にご期待あれ!!

伝説の生き証人になりたい方は、是非お申込み下さい!!!

全ての人にリーダシップを!!!
大海原より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です