「社会人の夏期講習フェア」スタートです!

こんばんは、M2の望月です。

今年の週課?になっております、毎週土曜日の、朝の丸の内丸善散策。
今朝もいつもの様に覗いてみると、一階の平積みコーナーに写真の様な一角が!?
そうなんです、いつも研究室がお世話になっております、あさ出版さんが
「社会人の夏期講習フェア」と銘打って、読書フェアを開催しておりました!
もちろん我らが坂本教授の名著「経営者の手帳」もラインナップされております!

もし、まだご覧になっていない方は、このチャンスに是非手に取ってみて下さい。
珠玉の言葉が、ぎっしりと詰まっております。

そしてこちらは、久々に再会出来たN先輩の中国土産!
皆さん、この本が何だか判りますかー?

そうなんです、「日本で一番大切にしたい会社」の1巻と2巻の中国語版なんですね~!

こういった良著が翻訳されて、世界中の皆さんが読む様になったら、
本当に世の中、すばらしい世界になるでしょうね!?

熱い日が続きますが、皆さん体調管理に十分気をつけて、この夏を乗り切りましょう♪

以上、M2の望月でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です