夏の海

天気が良くて気持ちイイ日なのに長髪で頭が熱い長池(長い毛)です

30℃超える日が続いているのにまだ髪を切りに行けません
ちょっと歩いただけで、頭から汗が出て来るのが辛いです。

今日は夏の伊豆をお届けです

私の住んでいる外浦海岸です
非常に穏やかな海岸で、波が殆どありません。
なので、夏には小さいお子さんの家族が多く賑わいます。

iPhone の写真だと白い砂浜と青い空、そして気持ちよい風が伝わらないのが
非常に残念です

各地で海開きが終わり、本格的な夏が始まります。
7月始めに静岡県内の海水浴場で放射性物質調査が実施されました。
現在、直接観光業に携わっていませんが、結果が出るまでドキドキです。

結果、「県内の海水浴場は安心して利用できる状況」と安全宣言され
ホッとしました。

結果発表のニュース
静岡県の発表

これで、伊豆の観光に賑わいが出て来てくれる事を期待できます。
ヨカッタヨカッタ

更にもう一つ。
我が家(社)に車が納車されました。
東日本大震災で生産が止まってしまった自動車業界ですが、人気車種は
通常に戻り生産されていますが、一部の車種ではまだ生産開始の予定も
たっていないようです。

これで我が家の車は全部真っ黒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です