坂本ゼミ合宿in九州

みなさんがブログで坂本ゼミ合宿について書かれていますが、わたくしも参加してまいりました

今回の合宿では多くの“出会い”“気づき”“感動”“衝撃”“笑撃”がありました。

特にラグーナ出版さんでの頭をハンマーで叩かれた衝撃と抑える事のできない涙は今思い出しても胸が熱くなるんです

またラグーナ出版の会長、社長、専務、馬頭教授との懇親会での熱い話や、その後の会長と社長との笑撃的な懇親会では壁は全くない状態となりました

この視察訪問はラグーナ出版と坂本研究室との今後につながる大きな大きなスタートになったのではないかと思います

今回の合宿に参加できたのも坂本先生を始め、甚大なる力を注いだ徳丸さん、合宿委員に素晴らしい仲間、また、快く視察を受け入れてくれた企業の方々に九州産業局とQBSの皆様方が居たからだと思います。

今回の合宿に関わった皆さまに感謝します。

最後に恒例となりました今週の体重…

107.5kg

どうやら九州で美味しいものを食べ過ぎた今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です