ワクワク様です。

夏休みもあと一週間で終わりです!
今回の2泊3日の合宿ではたくさんのいい収穫がありました。

一番はゼミ生の皆さんをもっと知れたこと
特にラグーナ出版さんの訪問では目頭を熱くされている
方が多数いらして、なんて心優しい人たちなんだと感激しました。

また30名を超える大所帯の要望をうまく
調整していただいた合宿委員のみなさんの手際にも感謝。

博多のラーメン屋台のとなりに座ったおねーさんも死にそうなところを
助けていただき感謝

そしてお忙しい中 私たちを迎えていただいた企業の皆様
本当に貴重な機会をいただき感謝しております。

九州経済産業局さんとの交流では タイ観光庁の方がいらっしゃり
ひさびさにタイ語をしゃべれました。

すべての人に チョーク・ディー・カップ
金曜担当 廣田でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です