診療所を考える

こんにちは、三橋康司です。
とうとう体調を崩し、月曜に会社を休んでしまいました。

自己管理はしっかりしなければいけない、と反省する
一日となりました。

でも、だいぶ元気になりました。
元気があればなんでもできる!!ですね。

その間、診療所に2回行きました。
すると、面白い傾向がありました。

朝一番が一番混む

一回目に行った時は9:30に行ったのですが診察を
終えたのは11:30でした。
二回目は10:30に行き、11:00には診察が終わり
ました。

もちろん日ごとに違いはあるのでしょうが、診察を受け
たい人は朝に集中する傾向があるようです。

なかには皮膚科にかかるために待っている人もいて
口をタオルで覆っていました。

診療所
なにか良い仕組みがあれば、待ち時間の短縮や病院
で菌をもらうことを軽減できるのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です