感動サービスを受けに

こんにちは、三橋康司です。

体調を崩していましたが戻りました。
体調が良くなると同時に、なんだか気持も
晴れたようです。

先日、初めてリッツカールトンを利用しました。
といってもランチです。

以前からリッツカールトンのサービスを体感
してみたいと思い、コツコツと貯めてきたので
それを実践できたのはとてもうれしいことです。

『きずなが生まれる瞬間』
『サービスを超える瞬間』
ともに元日本代表の高野氏の著書です。

本に書かれていることすべてを体感できた
わけではありません。
しかし、記念日ということでこっそり用意していた
サプライズの提供タイミングがよく、感動しました。

本当に名前で呼んでくださります。

このようなホスピタリティ、もっと身近になるよう
に自分から発信していきたい

そう感じました。

みなさまも機会あればぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です