理念研修、秋田上陸!/年末2大イベント

理念研修、秋田上陸!

ついにというか、とうとうというか、東北地方、それも秋田県の企業よりご依頼がありまして、理念経営の指導に入らせていただくことになりました。

すでに新しい経営理念を策定していただいており、理念研修の実施から関わることになりました。

例によって最初は固い雰囲気でしたが、中盤からほぐれはじめ最後は一人ひとりの社員の方のモチベーションが湧き上がって来ていることを感じました。

東北でも理念経営の花をどんどん咲かせていきます。
これが自分が出来る復興貢献に他なりません。

年末二大イベント

11月、12月とイベントを行います。

★11月のイベント

11月23日(水・祝)にさいたまスーパーアリーナにて行われる「障害者ワークフェア 2011 in さいたま」にセミナー講師として出演します!!

http://workfair2011.jp/

セミナーだけでなく、障がい者雇用に役立つ情報がふんだんです。
ご関心ある方どうぞお越しください。

★12月のイベント

12月26日(月)、研究室障がい者雇用研究会のフォーラムを開催します。
3月に行った際にあっという間に定員になった企画の第2弾です。
今回もすごいゲストが3人登場されます。
心温まる一日遅れのクリスマスを市ヶ谷でいちばんの天空で過ごしませんか?

http://www.keieijinji.com/seminar/20111226/20111226.htm

小林秀司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です