日本でいちばん大切にしたい会社大賞

日本でいちばん大切にしたい会社大賞の応募は12月15日までです。

自薦・他薦は問いませんので、応募される場合はお早めに。

なお、審査基準の細目も若干変更になっていますので、坂本先生の経営学に関心がある方は必見です。

http://www.taisetu-taisyo.com/entry.html

それぞれの基準が何を言わんとしているかを考えてみるだけでも、すごく勉強になると思います。

会社に視察に行くときに、この基準が頭に入っていると、今まで見えなかったものが、見えてくるのではないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です