「日本でいちばん幸せな県民」ついに発刊!

坂本ゼミが新見附校舎に移って今日で2回目です。内装が新しくて部屋も広くて良いのですが、熱いのと窓を開けると道路からの騒音が煩いのが気になってきました。ボアソナードタワーの部屋が懐かしい気がしてます。

みなさんこんにちは。マイドどうも井上です。

静岡サテライトの地域経済学のチームで坂本先生と調査研究をした「47都道府県の幸福度指標」が、ついに書籍という成果物=「形」になりました。仕事をしながら、いくつもの授業を受けながら、宿題をやりながらの分析・執筆作業は思いのほか大変でした。それだけに、見本の本を見たときは感動でした。なにより坂本先生が一番大変だったと思います。坂本先生、みなさん、本当にお疲れ様でした!

11月9日には、法政大学にて記者発表が行われます。
http://www.hosei.ac.jp/NEWS/newsrelease/111101.html

多くのマスコミの方に来場いただき、日本を良くするお手伝いをして頂ければ幸いに思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です