スタッフの方の行動は素晴らしい!

土曜日担当佐藤浩司です。

10日木曜日、足立区にある北療育医療センターに行って来ました。整形外科の権威の先生に相談しつつ子供の腕装身具型取りと姿勢を正すための椅子の調整中のためです。

写真は、型取りの様子と変更前の腕装身具です。沢山の人に支えられている感謝感謝。
私もお世話になっているため何か恩返ししなければと思いを強くする今日このごろです。

先生初め、スタッフの方、業者の方は、全員の患者さんに細かく配慮していただき、本当によくやっていると
関心し、頭がさがる思いです。

当の本人は、めったにない体験で結構楽しんでいた。椅子上は旧の装身具です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です