運動不足解消☆

健康のためにと運動している平松さんのブログアップ時間は完全にラジオ体操時間ですね

そんな僕も運動不足解消にと最近は6~10km近辺での用事に出掛ける際は自転車移動しています

しかし会合などで帰りが12時を回る事もざらにあり昨夜も会合が終わり帰宅したのは深夜2時でした

田舎の道は国道といえども暗い道が多く、明るいライトを照らして走っても結構怖いものです。。。なので本当に暗い場所はスピードを落として走っているのですが、先日の深夜やってしまいました

いつものように暗い夜道を快調に走っていると目の前に大きな草の山が

が・・・時すでに遅し・・・

見事に草に乗り上げスッテンコロリン

例会の帰りだったので着ている服はスーツ・・・あぁぁぁぁ

ケガは大したこと無いけどショック大みなさんも事故にはお気をつけ下さい

ちなみにこのスーツは半ズボンにリニューアル予定来年の夏をお楽しみに

今週の体重は…量ってないけど変化無しだと思います

最近、生傷の絶えない今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です