一歩を大切に

こんにちは、三橋康司です。
いよいよ今年も12月を迎えます。

みなさんにとってどんな一年でしたか?
また、来年はどんな一年にしようと考えていますか?
そんなことを語り合う場、あると良いなと思います。

今日はぼくがこれから取り組むことについて。

社内でミーティングを開こうと思います。

いたって普通のことすぎてぴんと来ないかもしれません。

でも、僕の職場は、話し合いの場がないのです。
僕は最年少ですが、だれもこの問題にメスをいれないの
です。

まわりでは○○が悪い、安月給でこき使われている
といった陰口ばかりでなにも前向きな言葉がありません。

1年半いますが、職場がこのような状況、どうにかしたい
と思っていたので、それを実現します。

ほんとにそんな一歩からの職場ですが、その一歩を大切
にしたいのです。

うまくいったか、またお話します。

仕事は楽しく
これをモットーに今日も一日楽しく行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です