羽田空港国際ターミナル

野口具秋です。

Rバーガー羽田国際ターミナル店をやっと見つけました。
ターミナルを利用するのは昨年の夏に次いで2度目です。
こじんまり、とした印象が強かったのですが、どうしてどうして。
4階にあり、キティーちゃんの店に負けない、
可愛くおしゃれな景色が見てとれます。
早朝7時では、さすが坂田さんもいません。

ワイフ殿と飛行機を一緒するのは3年振りです。
一番のオフタイムを利用してのツアーです。
機内は女性グループが圧倒的です。
わずか2時間ほどのフライトで提供された機内食は
コンビニのミニ弁当箱。おつまみは廃止でした。
中年の海外旅行の楽しみは遠くに去ってしまいました。

ワイフは気合が入ります。
何をさしおいても免税店に突入を図ります。
冬物バーゲンとウォン安で大きな期待ができます。
店内は日本語しか聞こえてきません。
「プラダ」は入場制限です。
超ブランドの個店のみで男性には遠いのです。
ロッテマートも利口になった日本人客ばかりです。
宅急便コーナーが設けられています。

サムギョクサル(豚ハラミ3枚肉)は新大久保でも人気沸騰中です。
とんちゃん、こんちゃん、オンドル、まつちゃんと列記されます。
コリアンタウン探索隊はミスをしています。
まつちゃんに突入しながら体験していないのです。
厚み1.8センチ、300グラム、1,280円です。
本場より安いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です