新宿ゴールデン街

先週の土曜日、午後一からスタートし、終了したのが21時過ぎという何とも坂本研究室らしい出版物原稿の読み合わせを進行された事務局メンバー、講談社の呉さん、途中から急遽参加された3名の方、参加された研究室の皆さん、長時間お疲れ様でした。

なんだかんだ言って、アッという間に時間が過ぎてしまいました。

その読み合わせ終了後は、いつもの中華で食事その後は、研究室の高澤氏のお店『ネッスンンドルマ』2周年記念イベントに参加してきました
2周年おめでとうございます

思い返せば大学院入学後の約2年、いつもの中華→ゴールデン街→カラオケ(もしくはルノアール)の鉄板コースで、何度朝を迎えたことか…記憶も無い事が多いのに、それぞれ迎えた朝には色んなエピソードが生まれています

これから法政大学大学院に入学される方、在学の方、坂本研究室に係わりのある全ての方で、この鉄板コースに参加したいという奇特な人は、私まで気軽に声を掛けて下さい。朝まで色んな話をしましょう

今週の体重は未計測…(川畑社長スミマセン

今日は携帯電話2台を自宅に忘れた…今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です