新しいお店を

こんにちは、三橋康司です。

体調はいかがですか?
インフルエンザのニュースも徐々に少なくなってきた
ようです。

まもなく春です♪

今日は、新しいお店について
先日野口さんから連絡をうけました。
大学院時代の学友Oさんが、川崎でお店を開くとの
ことです。
川崎は僕の住む街です。
うれしいなと思っていました。

すると数日後、Oさんから連絡が入りました。

そこで正式に新規開店の話をききました。

場所は鷺沼、川崎から電車で30分のところです。
会社帰りにふらっとは行き辛いのですが、今から
そこへ行くのが楽しみです。

5月にオープン予定です。

また、皆さんでお祝いをしたいな、と思います。

鷺沼で、川崎で、地元に根差したお店となるよう
願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です