久々のブログ投稿

木曜日担当の高橋です。

久々のブログ投稿です・・。

修士論文も無事に完成し、あとは卒業式を残すのみとなりました。

最後の1年間は、大学院には、行かなかったですが、それでも、
あっという間の3年間でした。

さて、この3年間でもっとも印象に残っていることは、
特定非営利活動法人ストリートデザイン研究機構の設立総会での
坂本先生の講演です。

浜松のある一人の男のエピソードを講演でお話してくれました。
僕の個人的な勝手な妄想解釈ですが、
その講演の内容は、まるで坂本先生が僕だけに語りかけてくれているような
錯覚を受ける内容でした。

今日は、久々にその講演を記録したDVDを夜、家で観ようと思います。

今日は、そのメッセージをもう一度かみしめ、
大きく羽ばたく第一歩を踏み出そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です