春にスタートすること

こんにちは、三橋康司です。

季節の移り変わりを感じるこの頃です。
5:00に家を出ると、うっすらと明るいのです。
5:30には、きれいな日の出が見えます。
まだ、寒いですが、春はもうそこ、このように感じます。

人生で最大の買い物をします。
50万円を超えるものです。
英会話学校に1年間通う決心をしました。

こつこつ貯めてきたお金
一気に使っていいのか、少し迷いました。
だから、将来のことを考えました。
すると、答えは一つ。

今だからこそ、やろう。

1年後には途切れることなく会話をする自分を想像しました。
終わっても、まだ20歳代
その後のキャリアには十分に活かせる年齢だと思いました。
世界中の人とつながり、笑顔が絶えない社会にしたい
そう思います

この決断が正しかったと思えるよう、こつこつと努力を続けます。

たまに、しっかりやっているか気にかけてくださいね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です