祝!卒業☆

昨日、鈴木さんのブログでも紹介されていたように、先日「第129回・第130回 法政大学学位授与式」が日本武道館で開催されました☆

【※鈴木さんがアップロードしてあった写真が使用されていなかったので使わせてもらいます。】

鈴木さんのブログに卒業式の内容がほとんど書いてあるので、僕は詳しく書きませんが、昨年は東日本大震災直後ということと、日本武道館は避難所として使用されていたこともあり中止になってしまった卒業式が合同で行われ、非常に感慨深い卒業式となりました。昨年度卒業され今回参加できなかった皆さんは残念でしたが、坂本ゼミの先輩、小林さん、杉山さん、長島さんは参加することができ、本当に良かったと思います。

日本武道館を後にし、ボアソナードタワーの1室で政策創造研究科を卒業するメンバー全員に岡本教授から学位記授与され、26階スカイラウンジで懇親会本当に良い教授の皆様、木部さんを始めとする事務局の皆様、多くの素敵な政策創造研究科生に恵まれたと、心から思い、感謝します

僕は2年間で卒業させてもらいましたが、今後も研究生として残り、さらに勉強させてもらいますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

それから…鈴木さん
基本的にブログは新体制で運営してもらい、ブログ卒業とか言わないで、「元気でやってま~す」って時々近況報告してください

さて…今週の体重は未計測ですが、卒業式翌朝より九州を2泊3日で縦断し、ラーメン5食(替え玉+1)という無茶をしたので身体は成長していると思います

ラーメン大好き今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です