今年度のスタート!

今日は雨がしとしと、ちょっと寒い一日でした。でも恵みの雨ですね。
初日のゼミが無事終わり、坂本先生推奨、恒例のノミニュケーションからの帰り道、新幹線ほろ酔い号です。

こんばんは。土曜がやってきました。
まいどありがとうごぜいます。流浪の旅人院生、井上でございます。

岡野ゼミ長を始めみなさんと準備がしっかりできたおかげで、内容盛り沢山のゼミ初日もなんとかうまく進行できて、本当に良かったです。ゼミ生の顔ぶれが良いということが、こういうときに証明されるんだとつくづく思いました。司会の近藤さんのがんばりは素晴らしかったです。

おかげさまで進行は滞りなく、それでも相変わらず坂本ゼミの情報量は尋常ではありません。3時間の濃い情報のシャワーを浴びて消化不良なのは私だけではないことを祈ります。^^;

ゼミ後のノミニュケーションも、新入生が沢山参加してくれて盛り上がり、とても良い時間となりました。これでこそ、坂本ゼミ!ですね。

今年の坂本ゼミの大成功を占うような、素晴らしい初日でした。

もっと沢山お伝えしたいところですが、ほろ酔いなのでこれが限界です。ではまた。^^

井上竜一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です