初投稿させて頂きます、M1の宇佐美です。

今日は、GWの真っ只中に失礼いたします、M1の宇佐美です。 さて、先日の歓迎会でに乗ってまぁ~すとお伝えしました所、に乗られている先輩方々より名刺を頂けて大変嬉しく思っています。 

先日も小田原→東京(市ヶ谷)まで90kmの道のりをにて来られたのを聞いて何が驚きだったかと申しますとそのバイクが車輪の径が小さいミニバイクだったと言う事です。 当然、山あり、谷ありの所を来られている訳ですから、凄い体力、並びに脚力かと感服致しました。

ここに乗せた画像は一瞬、北海道をイメージさせますが、一体どこかお分かりになりますか? 昨年、秋、私自身が走った場所です。

私がバイク(自転車)を始めたきっかけも知り合いと二人で安曇野に出かけた時に「こんな所をで走ったら気持ちいいよなぁ」何て事を言った所、以前自分が乗っていた物で良ければあげるから一緒にバイクに乗ろうよ。と言われたのがきっかけとメタボ対策には最適と考えたからです。

しかし、その彼は元々トライアスリートでバリバリのバイク乗りでしたからついて行く事も出来ない状態でしたので今はのんびりロングライドを楽しむようにしています。

是非、皆さん、鈴鹿サーキット1周5.8kmで8時間エンデューロの大会に出ませんか?
因みに5/20の春の大会には私も出ます。

また、一緒にアースライド80km~120kmも楽しめると思います。
今、色々な所で開催されています。

何故、今毎年自転車人口が120%づつで伸びているのか? 走ってみれば分かります。
とにかく、運動不足になりがち、そして足腰を鍛えるためにご一緒しましょう。

       M1 宇佐美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です