工場見学

せっかくのゴールデンウィークですが雨続きで残念です。

出掛ける予定の人もちょっと思い悩んでしまうことでしょう。、私たちサービス業も
ゴールデンウィークが忙しさのピークとなります。

さあ!もう一息  頑張ろう  と意気込んでいたのですがちょっと残念です。

さて わが社の話ですが昨日静岡のSBSテレビ「静岡発 そこ知り 森永さんもハマッた
工場見学・がっちり企業を見に行こう」という長ーいタイトルの1時間番組に少々出させて
いただきました。

ハウス食品、ガンダムのバンダイ、葵サンプルなど6社の放映の中にわが社も
入っていました。

工場内部はもとより「具!!だくさん大福」という大人の男性の握りこぶしくらいの
大きさの大福を大きな口でほおばっているところをメインに映してくださいました。

その大福は粒あん、苺、栗、クリームチーズが入っているものです。
クリームチーズと粒あんのバランスがよく大きな割に甘すぎずおいしく召し上がれる
大福です。

5月20日ころまでの商品ですが機会がありましたら是非お召し上がりください。

森永さん曰くわが社は「広角打法でがっちり」と言ってくださっていました。
平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です