商業界セミナー

ここ2日間ほどは突然の雨に驚かされました。

しかし、地域により大雨のところと全然雨も降っていないところとあり
それにも驚きました。

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか

この秋 10月17日に関東山静ゼミナールを私たちが担当し実施する
こととなっています。

その準備のために毎月会合を開きみんなの意思疎通を図っています

その関東山静ゼミナールは先日わが社の新入社員の研修にも使った
「可睡斎」を会場に行います。

「よき商人である前に良き人間であれ」をメインテーマに掲げ実施されます。

もう沢山の研修は受けているので今一度立ち止まり自分のこれからを、また
今までの歩みを振り返り静かな気持ちで考えていただこうと思いで「可睡斎」を
会場に選びました。

閑静な緑の多い場所で心を豊かにしていただきたい  そんな思いを込めて
行われるゼミナールです。

次回は内容を記載しますので興味のある方はご覧ください
また、お越しください。
平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です