ちゃんぽんやさん

こんにちは、三橋康司です。
昨日はインドの紅茶やさんとダージリン紅茶の話を
しました。

英語はなまりがあります。
スリーというのがトリーと聞こえるなどです。

日本人の話す英語もなまりがある
と聞こえているのかなとおもいました。

ちゃんぽん屋さんに行きました。
2008年に研究科でお世話になった岡田さんのお店です。

麺 平蔵
鷺沼駅より徒歩2分


・政策創造研究科
・経営学研究科
・イノベーションマネジメント研究科
のOBOGで訪問しました。


後ろに移るメニューボードは高橋さんの会社で作成を
お願いしたとのことです。
カラフルでおしゃれです♪


皿うどん(左)と焼きそば(右)

とても美味しいです。
その味にはいくつものこだわりがあります。

・美味しい水
とのことで数百万円を投資し浄水器を設置

・こだわりの自家製麺
のため製麺機も購入、もちもちの食感が楽しめる

・地元の野菜、美味しい食材
価格よりも味と地元の野菜を重視

この味、是非お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です