「坂本光司先生」に学ぶ

来る9月12日(水)、私が所属していますTKC西東京山梨会の秋季大学にて『「坂本光司先生」に学ぶ』と題した公開セミナーが開催されます。

実はこのセミナーは私が企画したものではなく、秋季大学の幹事支部である八王子支部が企画したものです。西東京は東京都の西側23区以外の地域のことで、「多摩地区」と呼ばれるエリアです。この多摩地区でも坂本先生の価値観に共感する人が増えているということだと思います。嬉しいですね!

セミナー会場のオリンパスホール八王子は八王子市の市民会館で、2千名の収容人数があります。このチラシには定員1千名との記載があるのですが、坂本先生が八王子に来てくださる貴重な機会ですので、それを超える動員を図りたいと思います。(岡野)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です