坂本研究室成果発表会

昨日、法政大学で、坂本研究室の成果発表会が開催されました。

当日は暑い中、新聞・出版等のマスコミの方や就職支援会社・ライターさんなどさまざまな立場の方に参加いただきました。
どうもありがとうございました。

講談社の方々、研究室のみなさまにも、仕事がある中、朝早くから設営にご協力いただきました。
どうもありがとうございました。

また、このようなアウトプットの場を設けるチャンスをくださった坂本先生にも感謝しております。

細かな内容や当日の状況については、後ほど、法政大学の政策創造研究科のホームページやこのゼミブログでアップしていただけると思いますので、楽しみにしておいてください。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です