祝!ご結婚 +大須商店街視察

8日の日曜日、ゼミ生・口村さんの結婚式&披露宴があり、7名のゼミ生と共に出席してきました。口村さん、ご結婚おめでとうございます!

名古屋城を見上げながらの結婚式と口村さんのお人柄が伝わる披露宴はとても素敵でした。披露宴後の二次会にまで参加させていただき、ありがとうございました。

二次会の席で「大須商店街」という賑やかな商店街が近くにあることが話題となり、その後、視察することにしました。ゼミ生の研究熱心さは凄いですね!

地元の井上さんに案内してもらい、広い商店街を一回り視察しました。レトロ、レアもの、萌え系などが混在し、活気に溢れた商店街でした。(岡野)


赤門通と裏門前町通の交差点。自動車用信号と歩行者用信号が一体化されている珍しい信号機。この付近にはレコード店、オーディオショップがたくさんありました。


新天地通、賑わっていました。


視察の締めくくりは「角屋」のやきとり。私は時間切れのため、一杯やらずに失礼しました。残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です